RECRUIT

2018年、インターネット広告市場は、モバイル広告を中心に1兆円規模へと成長を遂げております。
当社は、この急成長するインターネット広告にフォーカスした広告代理店事業を手掛けております。

主に健康食品・美容通販の企業様へ、「成果報酬型アドネットワーク事業」を軸に、企業様の価値を高められるようなサービスを提供出来るよう、日々精進しております。
CPAという獲得型の指標のみにとらわれず、企業様の顧客も見据えたオールインワンの支援が出来るよう心掛けております。
当社独自のネットワーク・付加価値を提供し、広告主様の最大の広告効果を発揮できるよう努めて参ります。
また、提携メディア様への適正且つ最大の収益を生み出すことが出来るよう、双方のビジネスの成功に大きく寄与して参ります。

当社は5年以内に100億円規模の企業に成長し、上場を目指していきます。
それを達成する上では、今よりも更に多くの仲間が必要です。
本気で成長したい方へ、圧倒的なスピードで成長できる環境をご提供致します。
どんなことがあっても諦めず、納得のいくまで徹底的にやりきる。
そのスタイルを常に貫き、インターネット広告業界の常識を覆し、業界に大きなインパクトを残せるような大きな会社へ成長するための、
意欲溢れるメンバーを募集しております。

REQUIREMENTS

募集要項

ASP営業


自社運営ASP「Tempura-Link」における広告主/メディア様への新規開拓及び既存取引先への提案営業を実施します。
【具体的な仕事内容】
■弊社ASP「Tempura-Link」での提携広告主/メディア様への売上拡大のためのコンサルティング提案実施
■新規企業へのアプローチ(紹介営業も含む)
■チームマネジメント(営業サポート含め将来的にはメンバー管理も実施頂きます)
■ASPだけにこだわらず、要望に応じて取り扱い商材の幅(純広告や芸能など)を広げることも可能

【仕事の魅力】
■自分の提案に対する実際の費用対効果が可視化できるため結果の把握、改善を行いパフォーマンスを出すことで自分の自信と成長にも繋がります。
■お客様の要望は企業/担当者により様々です。一つのものに固執するのではなくオーダーに合わせて提案することの出来る幅は無限大になります。メニューを自ら考え、提案が通った際には営業として大きな成長に繋がります。
■情報流通も早いため、社内での情報共有/各種取引先からの情報共有によりビジネスチャンスがあればサービス化し自分のアイデアも世の中にリリースすることも可能となります。
■自由度の高い環境となります。やりたいこと、やるべきことを社内提案することで、承認を得られれば即実行も可能になります。

【社内の雰囲気】
現在アルバイトさん含め14名(平均年齢28歳)と全体的に若手社員が多い組織となります。
規模もまだまだこれからとなり、社内雰囲気はフラットな組織です。
メンバー同士でも交流が活発で、仕事外でも個人的な交流や食事会なども頻繁に行われています。
各人、仕事とプライベートの両立もしつつ集中すべきポイントでは全力で取り組む風土があります。
自己成長を目指したい方にはマッチしている環境かと思います。
 




雇用形態 正社員
応募条件 ■広告代理店経験者
■EC事業経験者
■過去に業界問わずマネジメント経験のある方
■インターネットサービス立ち上げ経験のある方
求める人物像 ■自ら率先して動き、問題点の提示・解決を行える方
■会社の方向性を理解し、チームワークを大事にする方
■自分の意見を持ち、説得するのではなく、相手を納得させられる思考を持っている方
■常に周りに感謝の気持ちを持ち接することの出来る方
■ここは負けないという一芸を持っている方
■報連相を適宜行い、今すべきことが明確に出来る方
■スピード感を持って業務遂行できる方
■問題が起きた場合に、嘘をつかず真摯に向き合う方
■妥協をせず、自分の限界に挑戦をしたい方
就業時間 10:00 ~ 19:00
給与 450万 ~ 1100万 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■賞与:年2回※前年度売上に応じて変動あり ■試用期間:3ヶ月
待遇 ■美容費一部負担(ネイル、マッサージ、スパ、美容院など)
■ウォーターサーバー(社員の一声で作られた制度)
■家賃補助制度あり(月3万/恵比寿駅より4駅以内)
■社会保険完備
■交通費支給
※その他、社員からの要望に応じて福利厚生は随時協議の上、導入して参ります。
※現在リモートワーク導入中
休暇 ■完全週休2日制(土日祝休み)
■年末年始 ■GW休暇あり
■夏季休暇
■年間休日127日
■有給休暇あり(入社6ヶ月後)
■特別休暇(慶弔休暇)あり
選考プロセス  
【STEP1】書類選考/場合によっては電話面談
履歴書・職務経歴書のご提出をお願いしております。

【STEP2】1次面接&適性検査
事業責任者とご面談いただき、弊社のことを知っていただく機会となります。
選考に進むご意向をいただければ、同日に適性検査を受検いただきます。
※適正検査は別日での調整も可能です。

【STEP3】最終面接
代表の佐々木がお会いさせていただきお話させていただきます。

Webコンサルティング


クライアント企業の課題解決をWebマーケティングを通して行うコンサルティング業務です。Webマーケティング全般の戦略構築から
Web広告運用も行って頂き、
クライアントの課題解決を図ります。

【具体的な仕事内容】
■Webマーケティング全体の戦略及び戦術立案
■Web広告運用
■既存/新規クライアントに対する提案 クライアントのビジネスモデルを理解した上で、web広告運用だけではなく、
クライアントへのコンサルティングを行います。

・利用媒体:google、yahoo!、facebook、line、akane、reemo、zucks、uzou、smartnews、gunosy 等

【仕事の魅力】
■自分の提案や広告運用に対する実際の費用対効果が可視化できるため結果の把握、改善を行いパフォーマンスを出すことで自分の自信と成長にも繋がります。
■情報流通も早いため、社内での情報共有/各種取引先からの情報共有によりビジネスチャンスがあればサービス化し自分のアイデアも世の中にリリースすることも可能となります。
■自由度の高い環境となります。やりたいこと、やるべきことを社内提案することで、承認を得られれば即実行も可能になります。

【社内の雰囲気】
現在アルバイトさん含め14名(平均年齢28歳)と全体的に若手社員が多い組織となります。
規模もまだまだこれからとなり、社内雰囲気はフラットな組織です。
メンバー同士でも交流が活発で、仕事外でも個人的な交流や食事会なども頻繁に行われています。
各人、仕事とプライベートの両立もしつつ集中すべきポイントでは全力で取り組む風土があります。
自己成長を目指したい方にはマッチしている環境かと思います。




雇用形態 正社員
応募条件 ■広告代理店経験者
■web広告運用経験者
■EC事業経験者
■過去に業界問わずマネジメント経験のある方
■インターネットサービス立ち上げ経験のある方
求める人物像 ■自ら率先して動き、問題点の提示・解決を行える方
■会社の方向性を理解し、チームワークを大事にする方
■自分の意見を持ち、説得するのではなく、相手を納得させられる思考を持っている方
■常に周りに感謝の気持ちを持ち接することの出来る方
■ここは負けないという一芸を持っている方
■報連相を適宜行い、今すべきことが明確に出来る方
■スピード感を持って業務遂行できる方
■問題が起きた場合に、嘘をつかず真摯に向き合う方
■妥協をせず、自分の限界に挑戦をしたい方
就業時間 10:00 ~ 19:00
給与 450万 ~ 700万
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■賞与:年2回※前年度売上に応じて変動あり
■試用期間:3ヶ月
待遇 ■美容費一部負担(ネイル、マッサージ、スパ、美容院など)
■ウォーターサーバー(社員の一声で作られた制度)
■家賃補助制度あり(月3万/恵比寿駅より4駅以内)
■社会保険完備
■交通費支給
※その他、社員からの要望に応じて福利厚生は随時協議の上、導入して参ります。
※現在リモートワーク導入中
休暇 ■完全週休2日制(土日祝休み)
■年末年始
■GW休暇あり
■夏季休暇
■年間休日127日
■有給休暇あり(入社6ヶ月後)
■特別休暇(慶弔休暇)あり
選考プロセス
【STEP1】書類選考/場合によっては電話面談
履歴書・職務経歴書のご提出をお願いしております。

【STEP2】1次面接&適性検査
事業責任者とご面談いただき、弊社のことを知っていただく機会となります。
選考に進むご意向をいただければ、同日に適性検査を受検いただきます。
※適正検査は別日での調整も可能です。

【STEP3】最終面接
代表の佐々木がお会いさせていただきお話させていただきます。

バックオフィス(財務・経理・人事・法務)



【業務内容】
主に、財務・経理・人事・法務を中心としたバックオフィス業務を幅広く行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
■税務 税務全般 ※顧問税理士と連携
■法務 法務全般 ※顧問弁護士と連携
■経理 ・月次経理業務 ・月次決算・四半期決算・年度末決算業務サポート ・税務調査、税務相談対応 ・経理フローの構築・改善
■人事 ・人事評価制度策定、見直し ・人材採用 バックオフィスの全般的な業務を行いながら、社内の営業とも連携を取ることになります。
バックオフィスのジェネラリストを目指す方には最適な環境をご用意できます。
また、2025年迄にIPOを目指しており、こちらの準備にも深く携わっていただくことになります。






雇用形態 正社員
応募条件 ■財務・経理・人事・法務、何れかの業務経験
■ベンチャー企業での就業経験
■web広告代理店での経験
■組織づくりに興味がある
求める人物像 ■自ら率先して動き、問題点の提示・解決を行える方
■会社の方向性を理解し、チームワークを大事にする方
■自分の意見を持ち、説得するのではなく、相手を納得させられる思考を持っている方
就業時間 10:00 ~ 19:00
給与 360万円~
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■賞与:年2回※前年度売上に応じて変動あり
■試用期間:3ヶ月
待遇 ■美容費一部負担(ネイル、マッサージ、スパ、美容院など)
■ウォーターサーバー(社員の一声で作られた制度)
■家賃補助制度あり(月3万/恵比寿駅より4駅以内)
■社会保険完備
■交通費支給
※その他、社員からの要望に応じて福利厚生は随時協議の上、導入して参ります。
※現在リモートワーク導入中
休暇 ■完全週休2日制(土日祝休み)
■年末年始
■GW休暇あり
■夏季休暇
■年間休日127日
■有給休暇あり(入社6ヶ月後)
■特別休暇(慶弔休暇)あり
選考プロセス
【STEP1】書類選考/場合によっては電話面談
履歴書・職務経歴書のご提出をお願いしております。

【STEP2】1次面接&適性検査
事業責任者とご面談いただき、弊社のことを知っていただく機会となります。
選考に進むご意向をいただければ、同日に適性検査を受検いただきます。
※適正検査は別日での調整も可能です。

【STEP3】最終面接
代表の佐々木がお会いさせていただきお話させていただきます。