RECRUIT

採用情報

 

MAXIMIZE VALUE

デジタル広告を最大化させる

MAXIMIZE VALUE MAXIMIZE VALUE MAXIMIZE VALUE MAXIMIZE VALUE MAXIMIZE VALUE MAXIMIZE VALUE MAXIMIZE VALUE

株式会社日本美心 (二ホンビシン) では
一緒に働く仲間を募集しています。

RECRUITMENT BACKGROUND

採用背景

2018年、インターネット広告市場は、モバイル広告を中心に1兆円規模へと成長を遂げております。当社は、この急成長するインターネット広告にフォーカスした広告代理店事業を手掛けております。

主に健康食品・美容通販の企業様へ、「成果報酬型アドネットワーク事業」を軸に、企業様の価値を高められるようなサービスを提供出来るよう、日々精進しております。

CPAという獲得型の指標のみにとらわれず、企業様の顧客も見据えたオールインワンの支援が出来るよう心掛けております。
当社独自のネットワーク・付加価値を提供し、広告主様の最大の広告効果を発揮できるよう努めて参ります。

また、提携メディア様への適正且つ最大の収益を生み出すことが出来るよう、双方のビジネスの成功に大きく寄与して参ります。

当社は5年以内に100億円規模の企業に成長し、上場を目指していきます。それを達成する上では、今よりも更に多くの仲間が必要です。

本気で成長したい方へ、圧倒的なスピードで成長できる環境をご提供致します。どんなことがあっても諦めず、納得のいくまで徹底的にやりきる。そのスタイルを常に貫き、インターネット広告業界の常識を覆し、業界に大きなインパクトを残せるような大きな会社へ成長するための、意欲溢れるメンバーを募集しております。

BISIN BUSINESS

事業内容

株式会社日本美心 (二ホンビシン) の事業領域

株式会社日本美心は広告代理店として事業を展開しております。広告代理店の中でも専門広告代理店としての事業モデルを取っております。中でも特化している業種として、健康食品/化粧品/エステサロンの業種様の実績が多数あり、結果にコミットしてきました。特にマーケティング力と営業力に長けたメンバーにてクライアントのご要望を叶える広告代理業務を行っております。

RECRUITMENT INTERVIEW

社員インタビュー

Tさんアカウント業務

アカウント事業部

自己成長したいなら、日本美心へ...

日本美心で ・ASP事業(EC通販のメーカーとの商談、アフィリエイターに案件提案) ・メーカーに対してコン...

Kさん広告ライティング業務

コンサルティング事業部

業界未経験の私でも丁寧に教えて...

さまざまな媒体に配信するweb広告を作成するライターをしています。 案件の商材について自らリサーチし、 購...

ABOUT

ABOUT

二ホンビシンとは!?

日本美心とは

インターネット広告という市場が日々大きく変化をしている中でわたしたちは、既成概念にとらわれずに、いかに新しい付加価値を日々ステークホルダーの皆様に提供できるかを常に考えて行動しています。

ABOUT

ABOUT

二ホンビシンとは!?

日本美心とは

インターネット広告という市場が日々大きく変化をしている中でわたしたちは、既成概念にとらわれずに、いかに新しい付加価値を日々ステークホルダーの皆様に提供できるかを常に考えて行動しています。

当社について

RECRUIT

仕事内容

WORK

RECRUIT

仕事内容

WORK

広告の最大化

マーケティングは商品やサービスの提供を受けた人に、「助かった」「幸せだ」と心底ありがたさを感じてもらえる事業です。

FAQ

よくある質問

Q
新規獲得に困っているのですがどうしたら獲得が増やせるようになりますか?
A
弊社ではユーザー起点でのマーケティングを行い、リスティングを活用しながら"勝てる"LPを作っていく所にあります。どう売るのかということではなく、どのように見せて売るかを一緒に考え戦略を練っていきます。
Q
獲得単価が高くなってしまい、現状を抑えていく方法が知りたいです。
A
獲得単価が上がってしまっているのは、知らずのうちにレッドオーシャンに巻き込まれている可能性が高いです。なぜ高くなっているのかを読み解き、問題点の可視化と解決策を策定した上でターゲットをずらしていくことで安価で獲得が取れるマーケットもまだあると思います。弊社では戦略的に課題発掘~新規獲得までを一気通貫でサポートさせて頂きます。
Q
獲得後のユーザーの継続率が伸び悩んでおりどうしたらLTVが伸びますでしょうか?
A
LTVを伸ばすという捉え方ではなく顧客起点で続けたいと思う動機が存在し続けるのか、という観点で考えるべきだと捉えています。商品に対する理解もそうですが、一番は生活圏内に存在し続けられる必需品になれるよう使用方法のシーンを想起させたり、動画でのユーザー教育を入れモチベーションを下げない動きなど商材×特徴に合わせてのCRM戦略も考えさせて頂きます。
Q
プロモーション展開について何が今流行っているのか知りたいです。
A
弊社ではメインをアフィリエイト事業としておりますが、元メーカー出身メンバーもいるためオンライン/オフライン問わず広告主様のご予算と展開目的に応じてメニューご提案をカスタマイズしてご案内をさせて頂きます。また、今旬な広告メニューについてもご案内可能となります。
Q
売れている商品やジャンルが知りたいです。
A
常時案件も複数稼働をしているため、都度その状況に合わせての売れている商材や配信手法については弊社も積極的に情報収集を行っております。売れている商品を狙いに行くのか、別ジャンルで戦うのかなど都度状況とご意向に合わせてトレンドのご案内が出来ればと考えております。