【バックオフィス(財務・経理・人事・法務)】

 

【業務内容】

主に、財務・経理・人事・法務を中心としたバックオフィス業務を幅広く行っていただきます。

【具体的な仕事内容】

税務
税務全般 ※顧問税理士と連携

法務
法務全般 ※顧問弁護士と連携

経理
・月次経理業務
・月次決算・四半期決算・年度末決算業務サポート
・税務調査、税務相談対応
・経理フローの構築・改善

人事
・人事評価制度策定、見直し
・人材採用

 

バックオフィスの全般的な業務を行いながら、社内の営業とも連携を取ることになります。

バックオフィスのジェネラリストを目指す方には最適な環境をご用意できます。
また、2025年迄にIPOを目指しており、こちらの準備にも深く携わっていただくことになります。
————————————————-

・雇用形態
正社員

 

・応募条件
財務・経理・人事・法務、何れかの業務経験
ベンチャー企業での就業経験
web広告代理店での経験
組織づくりに興味がある

 

・求める人物像
■自ら率先して動き、問題点の提示・解決を行える方
■会社の方向性を理解し、チームワークを大事にする方
■自分の意見を持ち、説得するのではなく、相手を納得させられる思考を持っている方
■常に周りに感謝の気持ちを持ち接することの出来る方
■ここは負けないという一芸を持っている方
■報連相を適宜行い、今すべきことが明確に出来る方
■スピード感を持って業務遂行できる方
■問題が起きた場合に、嘘をつかず真摯に向き合う方
■妥協をせず、自分の限界に挑戦をしたい方

 

・就業時間
10:00~19:00

 

・給与
360万円~
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

■給与体系:月給制
■賞与:年2回※前年度売上に応じて変動あり
■試用期間:3ヶ月

 

・待遇
■美容費一部負担(ネイル、マッサージ、スパ、美容院など)
■ウォーターサーバー(社員の一声で作られた制度)
■家賃補助制度あり(月3万/恵比寿駅より4駅以内)
■社会保険完備
■交通費支給
※その他、社員からの要望に応じて福利厚生は随時協議の上、導入して参ります。
※現在リモートワーク導入中

 

・休暇
■完全週休2日制(土日祝休み)
■年末年始
■GW休暇あり
■夏季休暇
■年間休日127日
■有給休暇あり(入社6ヶ月後)
■特別休暇(慶弔休暇)あり

 

・選考プロセス
【STEP1】書類選考/場合によっては電話面談
履歴書・職務経歴書のご提出をお願いしております。

【STEP2】1次面接&適性検査
事業責任者とご面談いただき、弊社のことを知っていただく機会となります。
選考に進むご意向をいただければ、同日に適性検査を受検いただきます。
※適正検査は別日での調整も可能です。

【STEP3】最終面接
代表の佐々木がお会いさせていただきお話させていただきます。